2012年10月20日

「小説を読もう!」「小説家になろう!」一括ダウンローダ ver 2.26

バグとかもらったのでその辺だけ直しました。
(正確には、自環境(XP)で落ちなかったので、そっちは何も修正はしてません)
もしかすると、なんかの機能がデグレしてるかもしれないので、バックアップは忘れずに。

20:30 Re Upload
ファイルをあげ直したので、今日のこの時間より前にファイルをDLした人は取り直してください。
アップするファイル間違えてた...orz



ver2.26を作成しました。
・ファイルの先頭の形式を変更できるようになりました。
 それに伴い、あらすじを出力などのチェックを削りました。
・各話のタイトル出力の設定を保存している人は一度ぶっ飛びます(設定名が変更になった)
・設定ページが伸びるのやめました。

◆ver2.xからのバージョンアップ用(NovelDLフォルダをそのまま上書きしてください)
NovelDL_v2_26_bin_update.zip
※上書きの前に、バックアップをお勧めします。
※ver2.xの上書き以外だと、DBがないので動きません。

◆プログラム(新しく使う人 or ver1.xからの上書き)
NovelDL_v2_26_bin.zip

◆ソースコード
NovelDL_v2_26_src.zip

もう、終わりとか言いつつ地味に修正。
posted by w033 at 12:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のVerUPで、前Verで可能であった以下の機能が使用できなくなりました。
お時間がありましたら、使用可能へと宜しくお願いします。(XP SP3)

・項目名左クリック時、TCode、最終ダウンロード、サイズ、種別の項目で並替(降順・昇順切替)。

・ダウンロードタブにおいて(セル上)右クリックでのコンテキストメニュー表示。

・最終ダウンロード話のセルをクリック時の最終ダウンロード話選択(ポップアップ)画面表示。
Posted by NDFan at 2012年10月22日 20:43
ver2.27を作りました。
多分、なおっているとおもいます。
IDEがこけたときに、一緒にイベントまで落ちていたようで。。。
Posted by 管理人 at 2012年10月22日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック